わるものの大部屋



■2008年08月27日(水)00:15  動くものをつけてみたかったのです
こんばんは、かずほです。

・circleページを更新しましたよ。

・あと、左側に動くものをつけてみたかったので
マクパペットで魔理沙さん(風味)を作ってみました。
箒とか無いのが残念。剣とか弓はたくさんあったんだけどなぁ

・あと、メロンブックス様に夏の新刊を置いていただいております。
既刊も各書店様に置いていただいているので、よろしくお願いします〜
(ホワイトキャンバス様 は今日本を発送したので、取り扱いは後日になります)

よろしくお願いします〜
ではでは。これから、ゲームをするために潜ります。
  • swluyaefsm(2010/05/28 19:04)
    USA
  • tmvjtn(2010/05/28 19:04)
    USA
  • gczqaljvvkj(2010/05/28 19:05)
    USA
  • wobtefyvo(2010/06/08 15:23)
    USA
  • oonfjjfyzpg(2010/06/08 15:23)
    USA
  • imlecswnn(2010/06/08 15:24)
    USA
  • qixthvdkhes(2010/07/06 18:50)
    USA
  • yvpdwnskco(2010/07/06 18:50)
    USA
  • thygop(2010/07/06 18:51)
    USA
  • bqvcycbxysl(2012/05/01 19:02)
    USA
  • eskykj(2016/04/01 23:42)
    USA
  • trvctfoc(2016/04/04 20:18)
    USA
Name   Message   

■2008年08月20日(水)23:38  夏コミお疲れ様でした!
遅ればせながら夏コミご苦労様でした!!
本を買ってくださった方、差し入れを下さった方、
寄っていってくださった方 本当にありがとうございました!!

暑かったけどとても楽しい夏コミでした!
いや、本当暑かったです;^^
たくさん本も買えました!わー!!!

あと、地霊殿プレイし始めました。
ま、まだeasy 5面で精一杯です。ううむ。

今週はゆるゆると過ごそうと思います。
お疲れ様でしたー!!!
Name   Message   

■2008年08月11日(月)02:24  夏コミ持っていくもの一覧です。
こんばんは、かずほです。夏コミの準備、完了しました!
持っていくもの一覧を書いておきます。よろしくお願い致します。

8/16(土) 夏コミ そ-04a「ぱや遊撃隊」

●新刊「東方夏話」B5/20ページ/300円
霊夢と魔理沙の夏のお話です。ゆるほのぼのです。


サンプル1
サンプル2

紫と幽々子、チルノも出ていますよ。

●無料配布ポストカード
先着で配布致します。既刊・新刊どちらでもお渡し致します〜


●既刊「東方秋味 オフセット版ですよ」


あと、例大祭の時に配布した霊夢ポリバックが少し残っていましたので
「東方秋味〜」をお買い上げの方に、配布致します。

以上になります。


そういえば、「コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ」が出ていますね。
参加者の手荷物確認や一部エスカレータ運用停止があるようです。

参加する方は気をつけてくださいねー!


とりあえず、今日はゆっくり寝ます。
コミケ当日、よろしくお願いします^^

★8/15追加★
●既刊「アイドルマスター4コマのほん+α」も数冊出てきましたので、
もっていきますね。



では、当日よろしくお願いします^^
Name   Message   

■2008年08月04日(月)00:26  いろいろまだ終わっていないのですが
トップ絵だけでも・・・夏に・・・
夏コミの本の表紙魔理沙です。

ま、まだ色々終わってないので、終ったら本の説明とかも
置いておきます〜よろしくお願いします。
カタログも買ったけどまだチェック出来てないです。

いやしかし、連日暑いのは厳しいですね
でも夏コミは晴れるといいなぁ、というよりは曇りがいいですねー
雨が降らない程度に。
  • kou(2008/08/04 21:43)
    回答ありがとうございます。早めにスペースに伺わせて頂きますね^^。では暑いので体調を崩さぬよう頑張ってくださいね。
  • かずほ(2008/08/11 23:19)
    ありがとうございます!とりあえず夏コミまではゆるゆる生活できそうなので、健康にいけそうです。kouさんも、健康にはお気をつけてー当日よろしくお願いします!
Name   Message   

過去ログ 2004年02月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年02月 03月 04月 05月 07月 08月 
2009年03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年02月 03月 04月 08月 
2011年07月 
2012年06月 
2013年08月 
  検索キーワード  

ShiPainter, PaintBBS Program Shi-dow
DynamicPalette WonderCatStudio