わるものの大部屋



■2007年10月09日(火)21:23  亜美πイベントお疲れさまでした!
亜美πイベントの委託用新刊表紙を今更ながら アップしました・・・
書き下ろしは2頁+表紙でしたー
すいません;でも鳥取ネタまんがは描きたかったので!

しかし先月〜今月頭の仕事が鬼のようだったので
ほとんど白いままコピー・・・すいません・・・

イベントもとても盛り上がったようで!
行きたかった!砂丘の写真も色々なサイト様で
見かけるじゃないですか・・・いいなぁ・・・

でもそんな熱いイベントをお手伝いできて大変光栄でした!
あと、代表のたまきち様にもギリギリまで
お世話をおかけしてしまって申し訳ありませんでした;;
ドゲラザクさん、アフター色紙の写メありがとうございました!

あと、アフターで千早色紙があたったP様から
メールがあってびっくりしました!提出してよかった!!
うわー!!!

鳥取ありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前の反省を踏まえて
11月のイベントはしっかりした本を作りたいな・・・と思っておりますが
どうなるかなー。

ちなみに冬コミは申し込みしませんでした。
仕事が忙しくなりそうだぜ!と思ったので・・・
でも11月末のイベントをとってしまったので
あまり変わらない気もしなくも・・・
夏コミ締切後に東方づいたのです。うっかり。

東方は紅から始めているのですが ノーマルで5面までしか行けていません。
イベントまでにクリア出来るのか!?自体が不安です。
でもシューティングは面白いですね
高校の頃 ガンバードとか極上パロディウスとかゲーセンで
やっていたのを思い出します。 ふー

ガンバードはヤンニャン使ってました。
PS2で廉価版(?)みたいなのが出ているので欲しいと思いつつ
積んであるゲームが多すぎて控えめです。でも買う時は買ってしまうわけです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

スクールデイズ アニメ版を友人に超オススメされて見てみましたー
君望を思い出した。
君望はああいう人死にがでなかっただけGOODだったんだろうか
グルグル考えてみたけどどうにもなりませんでした。
※とりあえずネタバレになりそうなところは反転仕様にしてあります。

とりあえずアニメでは刹那さんが可愛かったと思う。
メインヒロイン2人も結構好きだけど どっちかというと言葉かなと思いつつ
でも世界も嫌いじゃない。

いやしかし、12話でサクッと見終われるのは楽ですね。

個人的に春〜夏のアニメではグレンラガンが一番好きだったなぁ
1週間の楽しみだったのになあ ロシウが好きだった!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

話がだいぶ飛びますが しかも大分前の話ですが
「龍が如く」の更新でも補足してくださった
CG定点観測様ありがとうございました。
ビックリしました。オッサン率が高い絵だったのに!
すごい嬉しかったです!


というわけで、夏〜ここ最近の思ったことをつらつらと書いてみました。
たまには長めにー

★WEB拍手ありがとうございました!
>カウンタ30K踏みましたー これからもがんばってください

ありがとうございます!誰だろう!!
更新をしない時期も沢山あったのですが本当にありがとうございます・・・!
アテになりませんが、リクエストなどありましたら
送っていただけると嬉しいです。描けなかったらすいません;
先にあやまるのも 情けないですが・・・

よろしくおねがいしますー

過去ログ 2004年02月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年02月 03月 04月 05月 07月 08月 
2009年03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年02月 03月 04月 08月 
2011年07月 
2012年06月 
2013年08月 
  検索キーワード  

ShiPainter, PaintBBS Program Shi-dow
DynamicPalette WonderCatStudio