わるものの大部屋



■2007年07月23日(月)14:49  おひさしぶりですー
ええと、5月から日記、そしてトップに至っては半年ぶり?
お久しぶりです かずほです。

夏コミ受かりましたー!
金曜日です!とりあえず新刊は出そうです!龍が如く1!!!
4コマですー24p予定です。

トップに表紙絵をあげられたので
本文の見本はのちほどアップできたらなーとか思っております。
よろしくお願いします。イベント自体も8ヶ月ぶりですよ ドキドキ

そうそう、実は4月にリアル引っ越しをしたりして
絵描き用机(といっても折り畳み机なのですが)が出せずに
色々怠っていたのですが 色々描けるようになったので
ホームページももうちょっと更新出来るかと思います。
そういや壁紙とかも増やしてないのでちょろちょとっと増やしたいなと・・・
夏コミが終わったらですが・・・
そして需要があるか自体 不安なのですがっ・・・

とりあえず夏用本文頑張りますーひーもう7月末になってしまう!

★web拍手ありがとうございます!★

>かわいい亜里亜てした

ありがとうございますっ!
実は「ありあ」の「亜」は「亞」だったりします。
また亞里亞ちゃんの壁紙とか増やしたいんですけどねぇぇぇ

過去ログ 2004年02月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年02月 03月 04月 05月 07月 08月 
2009年03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年02月 03月 04月 08月 
2011年07月 
2012年06月 
2013年08月 
  検索キーワード  

ShiPainter, PaintBBS Program Shi-dow
DynamicPalette WonderCatStudio