わるものの大部屋



■2006年12月31日(日)23:52  今年が終わりますねー
冬コミも無事終わりましたーありがとうございます!
今回もたくさんの方にご挨拶できて よかったー
本も無事に出せてよかった!

差し入れもありがとうございます!
今回も楽しかったー!


もうすぐ年がかわります

ゆく年くる年です 眠いー
年越しするまでは おきていたい・・ぐおー

■2006年12月25日(月)23:37  冬の原稿おわりましたー
11.jpg 286×400 55Kというわけで、新刊はあります!よかった!
今回はメイドさんもりもり描きました。エマかわいいエマ

★左に新刊見本を クリックすると違うページが見れますよ


そういや 今日はクリスマスですね!もうちょっとで終わりですがー早いなー
ケーキ食べました 普通の白い苺ののったケーキです 
ホールで買ったら まだ半分くらい残ってますよ おおお

メリークリスマスー!自分へのプレゼントはWiiです!
年内に買えてよかったー


web拍手返信
>こんばんわ、りんくです!みかん食べてます〜。3日目はお邪魔しますね〜(^_^)/。

こちらこそよろしくお願いしますー
万全の体制で挑みますよ!あとwii買いました!
wii sports とはじめてのwii 買いました!まだ遊べてません楽しみ!


>妹です。時をかける少女、今さらなんだけどみたよ、やっと上田にきたの。私もちょっと泣いた。

わたしもちょっと泣いた!ちひろとまことはかわいいよね
青春!あとプリンが食べたくなる笑

■2006年12月12日(火)14:25  冬コミ新刊表紙あっぷー
grp1212143818.jpg 400×400 62Kというわけで、表紙アップしました。
描いてます!描いてますよ!!

メイド服を着た3人組が描きたかったので
今回の新刊はそんな感じ、です。

というか 冬コミまで あと20日無いのですね・・・
今年は日が経つのが早かったなー
仕事ばかりでしたがー

他には
桜蘭高校ホスト部(アニメ版)にメロメロしていたり
コミックの のだめ面白いナーとか思って 久々にドラマを
見てみたりとか ええ そんな感じです。

Wiiは まだ買ってません
冬コミが終わったら欲しい・・・!!!!!


そうそう、「みかんの樹」という印刷屋さんの
チラシを作らせていただきました。
http://www.mikan-no-ki.com/

冬コミに配られるようです。
あと、冬コミカタログの広告部分でも使用していただいております。
←このイラストです。みかんぽい色でー

よろしくお願いしますー
がんばらな!

■2006年12月08日(金)04:25  冬コミとれてます
いきてますよー

そして 冬コミとれてますー
三日目 東ユ-01aです。
今回も白詰草話ですよ。新刊はコピーですがあります。

正直今回は新刊がだせるのか謎です。
土日 がんばらねば。

拍手、だいぶ抜けてました・・・
残っている分でお返事;すいません

>こんばんわ、りんくです!かずほさん、お元気ですか?冬コミで会えますでしょうか?
>DSも良いですが、Wiiも良いですよ!オススメです!

冬もよろしくお願いしますー
wii欲しい!でも今の時期に買ってもやれない!ので
年始あたりにゲッツできないかなーと思っております。
ゼルダやら剣神ドラクエやりたいです うおお

過去ログ 2004年02月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年02月 03月 04月 05月 07月 08月 
2009年03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年02月 03月 04月 08月 
2011年07月 
2012年06月 
2013年08月 
  検索キーワード  

ShiPainter, PaintBBS Program Shi-dow
DynamicPalette WonderCatStudio