わるものの大部屋



■2006年09月14日(木)18:44  近状 
●映画『時をかける少女』よかった!
8月末に観てきました 思った以上でした・・・
夏のうちにもう一度見に行けばよかった
でも また見に行きたい!
主人公の真琴かわいいよ 
でも千昭くんも好きだ

とりあえず上映館も増えるそうなので観ておいて
損はないと思います。ぐっと来ますよ つか泣く
●公式HP●
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/

FFIII買ったですよ
でもまだ小人のあたりです。
ほぼ発売日に買ったのに牛歩です。
いやしかしよくできてますね ポリゴン可愛いよー
ちゃんとクリアするよ!
(でも友人アキラくんの進みをみていると
本当に気合いの違いがわかる・・・おおお・・・)
ルーネス:戦士 アルクゥ:赤魔道師
レイファ:シーフ イングス:戦士(のちにモンクにしたい)
で進めております。

あとFFVがGBAで出るけど
今回の新メインイラストってさ・・・
ファリスとレナなんですね
●FFV公式HP●
http://www.square-enix.co.jp/ff5/ 

いや確かにゲーム的にもそうだけど
バッツ(主人公)が!小さすぎませんかね?気のせい?
たぶん右下の人だよね・・・クルルと同じかよ!と思っただけです。
VIはちょっと欲しいなぁ 積みそうですが

明日から会社の旅行行って来ます 韓国だよ ヨン様ですよ
マッサージ楽しみーあと肉

●ウェブ拍手返信●
>おじょうと横断歩道より 
だれだろう!おじょうっていうと『なにか。』ですかねぇ

>ジャンル分からないけどかずほのイラストはいつもかわうい! byあかね
まっつんありがとう!BLEACHコスは秋からはちょうど良さそう!
そしてイベントでもいつか遭遇したいところですね・・・
9月末に実家にいくのでその時にお茶でもできると良いな!

>結婚式お疲れ様です!PC直りました。リンク貼らせて頂きました。
>また遊びましょう!はっしー
先日の結婚式ではありがとう!ありがとう!!
こうしてみんな嫁いでいくのですね・・・!!!ときめいた!
今度お宅訪問しますよーよろしくー!

>あっはっはー2日後のFFオンリーに向けて徹夜続きで、狂いかけてます……。ガネより
お疲れさまでしたーどうでしたかしらん
冬の冊子もちゃくちゃくと増えております 去年の惨劇を色々思い出します・・・
お疲れさま でした ああ 懐かしい想い出(笑

過去ログ 2004年02月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年02月 03月 04月 05月 07月 08月 
2009年03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年02月 03月 04月 08月 
2011年07月 
2012年06月 
2013年08月 
  検索キーワード  

ShiPainter, PaintBBS Program Shi-dow
DynamicPalette WonderCatStudio