わるものの大部屋



■2006年08月14日(月)14:09  夏コミお疲れさまでした
昨日の夏コミお疲れさまでした!ありがとうございました!
やっぱりイベントはたのしいなぁ!

色々な方にお会いできてよかった・・!

本も出せたしよかった!

本買ってくださった方、差し入れをくださった方
本当にありがとうございました!

次は冬ですねー
よろしくお願いします!

ああでも秋にたくさん開催する
アイマスのイベントとかでたい!

そういや夏コミでアイマスコス
三人くらいしか見なかったなあ
広場にはたくさんいたのかなー見たかった!


話は変わりますが
今日から旅行いってきますー
本当は明日からだったんですが
旅行会社の手違いで一日早く出発です。

なのでメールとかは週末くらいのお返事になります。よろしくお願いします。
楽しんできます!

ナマコの島にいってきます!
夢の島ですよ!!
わーいわーい!
たくさん投げてこようと思います。

しかし心残りが
夏コミ本 全部読みきりたかった・・・!

というわけで よろしくお願いしますー

■2006年08月11日(金)23:22  もういちまい
12.jpg 358×500 73K当日よろしくでーす!楽しみ!天気悪くならないといいなぁぁ

■2006年08月11日(金)23:20  夏コミのページ見本
06.jpg 357×500 53Kご要望があったのであげますよー
黒目に印刷されてました。補正失敗です すいません・・・うう・・

2006年08月09日(水)22:43 
夏の本 入稿してありますー
ばっちり1冊当日あります。よろしくお願いします。
白詰本ですよ

ちゃんと印刷されているのかもドキドキです
黒っぽかったらごめんなさい

ああしかし
久しぶりに前日コピーしないなんて久々ですよ!
当日楽しみだー!
色紙もも描いていきます。当日よろしくお願いします☆


web拍手返信ー
●日記cgiのコメントスパムですが、cgiのファイル名を変えるだけでも結構効果があるらしいですよ。

!!!そうなのですか!ためになりますー
日記自体変更しようかなぁぁとか思っているのですが
ううむ

●拍手ボタンなんて生まれて初めて押しました。 追伸:やっとこさHP作ってヒーヒーです。

ありがとう!ありがとう!!笑
HPできたら教えて下さい。いやしかし名前は消しちゃったよ!
無事日本に帰れてたようでよかった!
また連絡しますよー

過去ログ 2004年02月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年02月 03月 04月 05月 07月 08月 
2009年03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年02月 03月 04月 08月 
2011年07月 
2012年06月 
2013年08月 
  検索キーワード  

ShiPainter, PaintBBS Program Shi-dow
DynamicPalette WonderCatStudio