the Tower of AION


超いまさらながらキャラ紹介ページ。
シエル鯖で天キュアやってます。残りもそこそこに。対人や要塞戦もそこそこに。
けっこう頑張りたいのだけどもライトユーザー+ってくらいのやりこみ度です。





(SS撮影:2011年12月14日)


■サンクタリカ
いつものハイプリの人。サンクタリカって名前だけどただのアークだ。タレ目だ。微妙にレア運が良いのだ。
ずーっとアークなのかサンクタリカなのかわかりにくいけど、もともとアークだったのでこれからもアークって呼ぶ。
ドレド行ったり要塞行ったり上級ID行ったり、普通のプレイヤーらしいことをいろいろやってるメインキャラだよ。
最近ようやく強化石に金を使い始めたけど、それまではサブに寄生されまくるかわいそうな節約男だった。
好きなものは魔法抵抗装備とエクストリームスプレンダー。嫌いなものはドラウプID(すぐ滑空死する…)。

下手の横好きでドレドや潜入とかの対人コンテンツが好きです。いつかは55HRが欲しいです。
魔族さんの事も大好きです。相手してくれていつもありがとう。こんな弱いのに;;;
ぱねるはーらーぱねるはーらーされても封魂バリバリされてもシャボン玉吹かれても大好きです。


■ヒャック
子どもチャント。ワンドもって飛んだり跳ねたりするのが大変よろしいです。やることが多くて難しい!
カンストしてからはアラカや寺へと、金策に走り回ってくれている可愛い子。かわいいデショ!?
スコップ形状に出来ないルドラスタッフに絶望している。。当たり前のようにペットをいっぱい持っている。
犬→ファーファ キョォウ→ハミング 馬→たまごボーロ ロータン→コロスケ マンドリー→パンパース


■ロマカミツレ
周りにスペルが多くて憧れて作ってみた。このレベルですでに空中浮遊モーションを持っている。
魔法使いというより超能力者みたいなイメージ。ぴょんぴょんブンブン飛びまくるスペになりたい。


■ラター
らたせんせん!柚波とぎるの力作だよ。良い褐色。スピっていうかエリュ在住の錬金術師。
水スピをこよなく愛する男。一時キャラ削除されかかったが、サモン要員として生き残った。
スクロール50個ぼったくり売りとか、しょうもない金策に余念がない。


■ペリーラ
シャドウから華麗にソードに転生。よく倉庫からアークさんのお金を持ち逃げする。
育てようと思ったけど、大体満足したのでこの辺で打ち止め。
なぜかレア運が異様に良い。なんどクロメデを出せば気がすむのか……


■アリスシャスタ
私のキャラスロの天使ちゃん。ヒャックよりも視点を回して自キャラ萌えをしている。マジ天使。
布キュア。育てようかしら。でも今は龍素材売りのディーヴァに落ち着いている。



なぜか男キャラじゃないと長続きしません。可愛いのは女子キャラなんだけども……
見かけたら気軽に声かけてね!あ、気軽に決闘はしかけちゃダメだよ!