初めての人は[about] AIONのキャラ紹介は[AAAION]
コメントは[mail form]からお願いします。
TRPGとかROとかのそれ以外は色々適当に見てください。


2013/03/11(Mon) * 私だけが楽しいシリーズ
AIONおすすめシリーズ
別にゲームしなくてもいいから
キャラメイクで遊ぼう

無料キャラメイクツールAIONのススメ

こんなかんじでキャラグラがひたすらいじれるので
絵がかけない人もタップリ萌えられます

TRPGで使ってるカワイイくそがきどもを作ってみた




まずは実際にAIONで動かしてる子たちから。
最初はこの方、アークさん!!!

もう今更顔のアップとか要らないと思いますが
アークって名前がとれなくて長ったらしい名前にされてしまった
かわいそうなツリ眉タレ目のお兄さん



アリスシャスタ。
幸薄そうで何考えてるかよーわからん顔です かわいいです(ヨダレ)



おヒャック。
ろくなSSがなかった。頭でっかくて子ども体型なんだい。



ラターせんせん。
顔の造詣とかわかりにくすぎますが柚波とぎるの力作(はぁと)
目隠し実装でウキウキですわあwwwwwwwww



カミツレくん。
TRPGでまだ作ってないんだけどね!ハハッ
レベルを上げて物理で殴る系魔術師。

.

こっからは外見変更なりで遊びで作った方々。



サシャお兄さん。
童顔30歳とかもう、ほんと自給自足ですわぁ
ソードストームがペカトリスすぎてちょっと盾つくりたい。



妖精さん。
女を作るのがまじへたくそ。。。。
さすがのAIONも妖精サイズはつくれない。



リヴニスおばあちゃん。
少年顔。最初作ろうかと思ったけどバフ消しやフィアスクが似合わなくてやめた。
しかしAIONには猫耳装備もあるんや……ごくり



エリヤ。
このよく見るとあんまり美人じゃないフツーな造形が気に入ってますん。
こいつのすっぴん顔、フツーそうじゃろ?



ネクラ男レシェ。
そのまんますぎて特に言うことないわ。



「誰がネクラじゃ!」



ナスカとトーマ。並べてにやにや。
金髪フェチとしてはこれだけ金の色にこだわれるのも嬉しいところ。



クリーチャーのポーのほうも作ってみた。
共振起きて隣でこの姿に変わってたらびびるわそりゃ

にやにや

あなたもこのニヤニヤを体験しよう!!!
タワーオブアイオンで!!!





2013/03/06(Wed) * Tower of Pokemon
ごきげんようみなさま お元気?
なんかすっごい期間あいてますわねホホホ
けどAION フツーにやってます

よーやく魔力盾が+15になりました

いやー

AIONたのしい!AIONすごい!

というのもな、すごいのよAION
+15になった!とか そういう話はええねん
所持金が2G越えたとかドレドで勝ちまくりとかもええねん←こいつ最高に嘘つき

これを見てくれ



今ぜんこく図鑑をコンプ中!

RSEの伝説ポケモン入手がだるいなーとか考える

っていうか配布ポケモンの入手手段がなくて詰んでる

配布ポケは図鑑に載せなくても賞状もらえるのは知ってるのですが
出来ればコンプしたい。でも自力だと再配布待ちで数年はかかりそう

ピッカーン!そうだ!誰かに見せてもらおう!←こいつ最高に乞食

でもポケモンにわか勢の私にはポケフレなんかいない(´・ω・`)
だれか見せてくれないかなー(´・ω・`)いませんかだれか

.
そんな苦し紛れのくそ他力本願な今日の一言がこれ

.

そのけっか



身近なところにいました!神が!アルセウスが!
禁止級伝説ポケモンいぬぷんち様のおかげで
私は多くの配布ポケを図鑑におさめることに成功した

禁止級伝説ポケモンいぬぷんち様が
「ジラーチ二匹あるからあげる」とか言うものだから、
私は3DSの前で踊り狂った ヒャッホーーーイ!ヒョーーーエー!!!

ボイスチャットはONのままだった

なんとかお礼をしたい私は
唯一配布ポケで二体もっていたゲノセクトを受け取ってもらおうとするが
喜びに震えすぎて何回もゲノセクトのことをデオキシスと言い間違えた
デオキシスあげるわ!デオキシス!デオキシス!ゲーノーセークトー!
混乱させてごめんてwwwwwwwwwww

そしてなんとかゲノセクトを受け取ってもらって物々交換っぽい体裁を繕えた

繕えてない

いやー

AIONたのしい!AIONすごい!


引き続きお願いします!!!

セレビィとシェイミとケルディオとメロエッタ

持ってる人見せてください!!!

RSEのとかギラティナでもOKです^^






2013/01/06(Sun) * アーケオス!じゃないアーケオメ!
 あけましておめでとうございます!
 今年もアキアの生存確認用サイトをよろしくおねがいします!

 この二ヶ月のあいだイロイロありました。もう大変でした。
 うそです。遊びほうけてました。いつもやな。

 あれからの同人誌の話。コミケは落選しちゃったのですが、ご好意により委託させて頂きまして、無事販売することができました。買いにきてくださった方、ありがとうございました!在庫がまるっと帰ってきたらどうしようかと震えて気が気じゃなかったマジでwwwwww もう同人誌とか出さないと思うけど、すごく面白かったのでいつかオリジナルの何かを出したいなーとか考えている。考えているだけ。
 お品書きページはコッチです。通販もしているらしいぞ。

 TRPGも久しぶりにしました。コンボとかぱっと出てこなくなっちゃったなー。育妄力が足りない。
 キャラ妄想もじぇんじぇんしてません どうした!? ほんとうにオマエは松口か!?

.
 というのも

 なぜか

 ここにきて

 ポケモンにハマっています\(^o^)/

 何故かといわれると私にもわからんwwwwwwww ただもうポケモンたちが可愛すぎて可愛すぎて……どのポケモンも可愛すぎてだいぶ正気を失っている!!! ポケモンは今まで赤緑しかやったことなかったけど、BWのストーリー嫌いじゃないぜ?かなり良いと思うぜ。そんでBWクリアしたから先にHGSSあたりを買おうかとも思ったんだけど、戦闘中ピョコピョコ動くのが可愛すぎてそのままBW2を買った。お前萌え豚かよお。可愛すぎて死ぬわもう。究極の萌えゲーだわこれ。

 カエラ(CSニョロトノ♀)
 ヒヨコ(HDズルズキン♀)
 ヒメコ(ASギャラドス♀)
 ダージリン(HAルカリオ♂)
 ブルーレイ(HCラティオス♂)
 トマト(H>BDヒートロトム)

 の六匹で頑張っています!嫁パです!まじもうこいつらが可愛すぎてゴハンたべれる。
 だいぶ甘えてるけど一応厳選してます。ヒヨコとトマトが無駄に4V。

 対戦動画もかなり見てるんだけど、ポケ廃がガチすぎてかなりびびる。MMO廃人もびっくりやで。
 でもめっちゃくちゃ面白いなーーー 私もこんなプレイングがしt……出来るの??

.



 アイオンもそこそこやってます。
 ドレドのために装備強化していかなきゃーなんですが

 絵と模型買っちゃったv^^v

 だが後悔はしていない!わーい!キレイ!!!
 アイオンで一番最初に感動したのは、クリオネ湖のキレイさだもんね。
 そういうのって大事にしていかんとね^^

 こんなんですが、今年もやっぱりドレドが楽しいです。続けていきます!
 相変わらずへったくそでどうしようもないのですが……がんばってこ。
 今年もたくさん遊べますよーうに(´▽`)!





2012/11/01(Thu) * サンクタリカのワクワクダイアリー★
私「ゆっぴーブログ更新してよ!」
ゆ「更新しない人間に言われても」

あ 更新しまーす!!! すごいライトユーザー回でーーす!
これといって3.5っぽいSSはなかったわうん

いや一応あったわこれ



ベルスランの上級宅にお邪魔しました
執事の人びびってるやんごめんな

「いらっしゃいませ、天族さん。…エッΣ天族!?」

水やれたわ
友情の証もらった

もう争う必要ないんちゃうか ラブ&ピース



あと私の強化聖地であるところのラムパード様が足蹴にされていた
3.5になってから武器三つ作ったんだけど
ラムパード様すごい聖地っぷりだった
これがティアマトパワーてやつかー

こんなんですが 3.5満喫してます!はい!
ティアマトフォースは成功したり失敗したり。
まだしっかりDPのタイミングが掴めてないなー
でも連れてってもらえてありがたいです所長!

フィンネルさんの目の前で伸縮ワンドを砕いたのがティアマト討伐のハイライト

あとは 最近のSSって





こんなんしかないんだけど大丈夫か
リザルトはゆぅぴあんさんところと鬼の子さんのところ見てください。
とくに鬼の子さんのところは負けリザルトしか貼らないというドヤの正反対ブログでオススメ

.

さて、ゆぅぴあんさんがアイオンで一番高価(と思われる)なお家に引っ越してから
エリアン遊び率がすごいです



なんか遊びにくるたびに乗り物で暴れられるので すぐ床が汚くなるんですよねーーー
なのでメイド雇いました カワイイです

こぞって本棚の上に乗ろうとするサルどもめーーーー



※知らない人の家です

エリアン面白いなー 景色もきれい

個性的な家を探して歩くにょきにょき探検隊
ズカズカ見知らぬ人のお家にお邪魔するわけですが
家主がAFKしてたときの緊張感がやばい



※知らない人のry

ぷらむん無理スンナ!

.

まっとうに?準廃?らしいこともしてるような?



いまさらだけど55AHRメイスとった
どっからどうみてもレガの貫禄でしょー^^^^

なんか18NM武器の形状にした 気に入りましたこれ

鬼の子さんに
「さんくたりかさんってなんで弱そうな形状好きなの?」
って言われたけど

けして弱そうな形状が好きなわけでは…
あ でも好きかも…(ベルテロンシールド形状を見ながら)



こっちもゲッツ!(撮影場所:自宅前)
すごいね 3.5直前とかね!この間の悪さが私だね!
でも前からすごーーーく欲しかったので
どうするかはティアマト羽出てから考えます






2012/10/02(Tue) * むりやりな


PSU終わっちゃったね;w;
ひゅむ男・ラターさん 95歳くらいだったような。もう忘れた
たのしかったよ!ありがとうPSU!
PSO2?ウーン 一応キャラいるにはいるけどー

ドラクエもやってなーい!でもキッズタイムで時々やる!
FF14はララフェル可愛さにちょこっとだけやるかも。
なんか若干無理やり感のある更新でスミマセン

原稿たのしいよ!!!



アイオンも少しの時間だけど楽しくやってます。
にょきにょきレギハン。レギハンっていいたいだけレギハン。
ドレドも楽しいよー!

でも孤独に対するやる気がまじおわってます
メインですら放置してたりします 対戦相手の方ゴメンネ



最近ぷらむんが可愛すぎてやばい(*'ヮ'*)
貢ぎますぞ姫!ゆぅぴあんを好きに使ってください!



でもこういうものを送ってくるのは感心しませんな!
これデザートってあれ フルーチェ的な感じなのかな

にょきにょきメンツは面白いやつらなんだけどアホじゃないというか
なんつうかこう アホがいないとブログの更新が出来ないというか



帰ってきてアホの人ーーー!あーほーーーー!!!





NEW / MASTER / OLD

apeboard+ by 2apes
photo by NOION
skin by Days