おまけ

   
9.せっかくだから...

他の部分も外してみた。
接着剤はついていない。ねじ外すだけ。



10.サウンドの素


結構簡単な造りしてたのね。
これだったら他のものにも移植できそう。

空き缶の中に入れてR2−D2・サウンド缶ホルダー、
またはバトルドロイド・サウンド缶ホルダーとか。
カップトッパーに移植するのも悪くないかも。
誰かやってみます?

11.ついでにこいつも


こいつもばらしてあげなくては。
まずはねじを外してと。

12.終了(スタート)


簡単かと思ったら、実はこれが今回1番大変だった。
キャップ(台座)とカップがしっかりと接着されている。
力ずくで無理やり引き剥がした。

C−3POが抜けにくいようにしっかりくっ付けてるのね。



バラバラにされたC−3POのその後、気になります?
ちゃんともとどおりに復活できました。
実は左の画像は最初に撮ったものなんです。
バラバラにしたものを組み立てながら撮影してました。
ラストが送られてきたダンボール箱ね。
今回実験台になってくれたC−3PO、今も元気にテーマ
ソング流してくれてます。
こいつは機械的に壊れるまで「押されまくり」決定です。




BACK TOPへ